✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

高い所が好き?((´∀`*))ヶラヶラ 

 

゚+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+こんにちわぁ+.゚)
美由です❤

20140817_3.jpg

最近幻神がとても楽しいです(*´ω`*)
お仕事の関係でガッツリ遊べてるわけじゃないけど
短い時間で幻神ライフを満喫しちゃってて(*´ェ‘*)ポョン
ブログを書く時間が。。。。
(あwはい言い訳です(つω`*)テヘ
亀更新に更に磨きがかかっちゃって。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

なのでww
ちょこっとここ最近の事を少しだけU――ヾ(○・ω・)ノ――P🎶



幻神の力が集まると開催される幻神祭り( *´艸‘)クスクス♪
今日はフェスも合わせて開催中ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ふと街燈に上ってみたくなったσ(。・ω-。)ァタシ
(○○と煙は高いところが(ryトリャ(o゚ω゚)=○))*ω*)∵ブフッ



(*´――`)ン?背後に何か感じるw



最終的にはこんな事に((* ´艸`))ムププ
確かに花火を見るならここは持って来いだけど(´ェ`*)ネー
ちょっと狭いかも(@´д)(д`@)ネー


別のある日
マスターさんとサブマスさんが軟派してました((* ´艸`))ムププ
と言うのは冗談でΣ(ノ∇`*)ペチ

ギルメンさんをちょこっと増やすっておしゃっててw
めっちゃ頑張ってました(´ー`*)ウンウン
そしてそしてジャジャーン(∩´∀`)∩

新しいギルメンさんが増えましたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



さっそく会いにいっちゃって(〃ω〃)
お揃いに着替えて_ρ(・ェ・o)ポチッ♪
コショッ(o・ノω・)美人さんです❤
ランダムで良さげなのが出たからそのまま採用したそうです゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

おしゃべりしてたらギルメンさんがどんどん集まって来て(*´ω`*)
ギルメンさんとダ━━♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪━━ンス!!
(わたし合わせるの下手っぴな人なんだけどww合わせてくれました(*´ェ`*)ポョン



これから仲良くしてくださいませ(人д〃)ネッ★
よろしくおねがいします☆(´ω`*人)


そして昨日w
とうとうこの日が来ちゃいました(*´∀`)アハハ
自分がどこまで出来るのか不安もあって(´・ω・`)
ちょこっと避けてたんだけど(●´ω`●)ゞ
マスターを始めギルメンさんに拉致( *´艸`)モゴモゴ誘われてw
ついに

塔デビュー
|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

in出来たのが9時15分過ぎでw
エントリー終わってたんだけどヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ギルメンさんとPT組んだ状態で同じ組に入るべく
10時10分辺りから
塔前でひたすら入場をポチポチ_ρ(・ェ・o)♪

入れた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



一様Wikで見てはいたんだけど(´・ω・)´-ω-)ウン
階層ごとにしなきゃいけない事が違うからぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
上がる事に説明してくれたギルメンさまほんとありがと(人∀`●)

気が付いたら人数半分くらいになってて(@´д)(д`@)ネー
わたしも復活回数残り3回でw
15階で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
でっかい蜘蛛と闘うみんなしばらく観察してました[壁]ω・*)ジー



今回のPTは盾役をしてくれる方がいなかったみたいでwww
マスターとサブマスさんがほぼタゲ独占しながら頑張ってました(*´ω`*)

最初は緊張したけどw
最後まで行けなかったけど。。。。
(☆uωu)ゥン♪楽しかった(〃ω〃)

同じPTだった皆様お疲れ様でした((-ェ-('ェ'〃)ペコチョ
またよろしくおねがいします☆(´ω`*人)

塔後
ギルドタウンで幻神祭りをしながらまったり(*´ェ`*)ポョン
お祭りでgetしたウッデスリーフで変身してw
何故か屋根の上でサブマスさんと並んでます( *´艸`)
(○○と煙はたか(ry(*´∀`)ノ゛)Д`)ペション
冒頭の空はこの時に撮った物です(*´ω`*)
綺麗です(´ェ`*)ネー



そう言えば。。
お尻がプリッてるって言われたんだけど(〃ω〃)
。。。。。
う。。。うん。。。。
プリッてるかもぉぉぉ(。ノωノ)

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ





category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

うれし━゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚━い❤ 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤


昨日はギルメンさんと異界巡りヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
まだきちんと60装備が揃えられてなくてOrz
やばいヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ
確実に転がるヽ(・、 .)o コケッ

ギルメン様からマカロンとアイスティーをいただいちゃって"(゚)ω(゚食)ムシャムシャ
Lv60になってはじめて口にする料理(っ´ω`c)
よし頑張るぞ☆:*ムキキp(*・`ω´・*)q゚:*:゚☆
気合を入れて行ってきましたd(>ω<◎)

異界・奇跡の鉱道
マスターが釣り役で入口狩り(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

どこ!どこ!どこから来る((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))

(か`・ω・) 行くよぉ~

マスターの声にわたしは画面をクルクルw

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚д゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

わらわらとMOBが押しよせてきてヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
自分が見えないよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり転がったけど⌒Y⌒Σ(o。ω。)oコケッ...!!
テンションも変な事になっちゃってw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 


異界・ソレイユコースト
ペンギンさんをいっぱい引き連れて走るマスターが
カルガモのお母さんみたい(*´ω`*)

ここでもわたし転がりまくりだったけどヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
それでも必死について行きました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



ボス討伐後玉藻さんが湧いて(*´▽`*)

そして奇跡はおこったのです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

サブマスさんの1人に玉藻の鍵の欠片が3つもdrop❤
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

(し`・ω・) 美由さんも鍵1つ出てるよ
       て言うかこれ現物だね!


Σ(●゚ω゚●)!
ウソ━━━━Σ(゚ω゚*ノ)ノ━━━━ンンン!!



たたたたた確かに出てる(*´д`*)ハァハァ

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
いきなり玉藻get出来るなんて思っても見なかったから
ほんとビックリ!!!!

さっそく召喚(*´ェ`*)ポョン




自分の名前がテロップで流れるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
照れる+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

欠片3つgetしたサブマスさんも、玉藻の鍵が揃ったとの事で❤
玉藻さん召喚ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

(キ*´∀`) うわぁぁぁぁぁあああぁぁぃ♪

(美o´ω`)   あひゃひゃひゃひゃひゃ♬

二人でご機嫌ハイテンション(*´艸`)クスクス♪
並んで記念SS撮っちゃいました(*´ェ`*)ポョン



この後ハイテンションのまま
炎獄デビュー(*´д`*)ハァハァ
とにかく走ったwww
やっぱりもっと移動速度上げなきゃ(。・・。)(。. .。)ぅん
最初は追いつくのに必死で何も出来なかったけど
ちょっとずつ攻撃出来るようになって♪
いっぱい転がったけど楽しかったです(*´ェ`*)ポョン
SSは。。。必死すぎて忘れてましたOrz

マスターをはじめ一緒に行ってくれたギルメン様
連れて行ってくれてありがとうございました(人´∇`)
早く使える子になるように頑張ります(っ´ω`c)

あwそうそう(●'ω'●)b
わたしPC買っちゃったんですよぉ(*'ω`*)ゞ
今までノートPCだったんだけど、今回はデスクトップを購入♪
ほんとびっくりするくらい+゚(`・ω・)bイイ!!
軽いし♪グラフィックが半端なく綺麗(*´ェ`*)ポョン

これを機にキー設定をちょこっと変更w
いつも押し間違えたりしちゃってオロo(;д;o)(o;д;)oオロしちゃうのでwww
重くて動けないって事も減るしね(タブン)d(>ω<◎)
このキー配列で練習しよっとo(・`ω´・)キュ!
頑張れわたしw負けるなわたしヾ(>ω<*)ノ


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

愛のスパルタ教育?(*´艸`*)ァハ♪ 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤を




わたくし新しいギルドに入りましたw


なんて言うのは冗談でΣ(ノ∇`*)ペチ
わたしったら、なんだか間違って知らない内にギルドを脱退してたみたいでΣ(-∀-;)
PT招待をしようとしてくれてたサブマスさんが

(サ*´口`) ギルドに美由さんの名前がないっ!!!

(美*´д`) えぇぇぇぇぇぇぇ
       いつ抜けちゃったんだろぉぉぉヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

そんな訳でw
新たにギルドに入隊(・ω´-ゞ)ビシ^★
新人さんになっちゃいました((´∀`*))ヶラヶ
貢献ポイントも0(ゼロ)になっちゃったΣ(ノ∇`*)ペチ



ギルドの皆さま、こんなわたしですが改めてよろしくおねがいしまっす(人д〃)



さてww
Lv60まで@ちょこっとに迫り(*´ω`*)
毎日ギルメンさんの愛のスパルタ教育を受けているわたし(*´艸`)クスクス♪

マスタが飲みに行っててお休み中なある日w
それでも愛のスパルタは続くのです(`・ω・´)シャキーン
ID地獄巡りにGo━(ノ*´∀`)oGo━!!!


慟哭の洞窟
でタランド撃破後にサブマスさんが一言♬

(サ*´∀`) 大きな肉球があるよ♪

Σ(●゚ω゚●)!肉球ぅぅぅぅ!
((・ω・。)ドコ★゚:*:゚☆ドコ(。・ω・))
そして見つけましたヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!

にくきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛

わかりますか?
赤い肉球



大きな肉球(*´ェ`*)ポョン
あのおっきな足の裏に肉球あるのねーw
プニプニしてみたぁ~い(*´艸`)


異界シーフォード
ではシヴァが沸いたんだけど
ここでもサブマスさんが

(サ*´∀`) 上にあるのが顔だと思ったら
        帽子だったwww




(●゚艸゚):;*.':;.゚:*:゚:;*.':;ブッ!!
確かに((´∀`*))ヶラヶラ見える見えるwwww
て言うかそうにしか見えない(*´艸`)クスクス♪
サブマスさんの着眼点d(´ω`*)スキィ+゚!!


そしてそして
別の日♬
ギルドに新しいメンバーが2人増えましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
お1人は用事で落ちちゃったのでお会いできなかったけど
お1人とはお会いできて(*´ェ`*)ポョン
inしてたギルメンさんでSS撮るべく
みんなで移動⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
まとまりがあるのかないのか(*´艸`)クスクス♪
なかなかベストショットが撮れな━━ヽ(*´Д`*)ノ━━いwww
(単にわたしが下手く(*´艸`)モゴモゴ)


<ダンスを合わせて(*´ω『+』)パシャッ!!右下の頭だけ参加もギルメンさん(。・ω・)ゞデシ>

ますます賑やかになって楽しくなりそう(´ω`*)ネー
お2人様♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


最後に

ジャジャジャァァァァァン

20140730_01.jpg

サブマスさんにいただいちゃいました。+゚★(∩∇∩*)★゚+。
すごいすごい(*´д`*)ハァハァ
こんなにかわいく描いて貰っちゃいました(*´ェ`*)ポョン
突然のプレゼントに感動ですo(●´ω`●)o
(人´Д`*)ありがとぉ☆


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

劇的ビフォアーアフター`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

日々暑さが増してまいりましたね(υ´Д`)
自転車通勤のわたしにはほんと辛い季節です(+ω+;`暑)キュゥゥゥゥ
そしてPCもやっぱり辛そうです(。・・。)(。. .。)ぅん
PCがボンッ∑(´Д`*)ノノ!!
ってならない程度にwww
今日も幻神がんばります(*´ω`*)


Lv60に向けて、毎日スパルタ教育中((´∀`*))ヶラヶラ
と言っても完全なる寄生状態でヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ついて行くのに必死になりながらw
時々ピシピシヾ(・ω・*)

この日はアルテミちゃんが2連続で沸いてくれてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
わたし自体ははじめての遭遇だったからテンション↑↑
鍵は。。。。落としてくれなかったけどねヽ(*´ー`)ノ フッ

アルテミスゥゥヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またまたアルテミスゥゥワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

サルベル慟地獄巡り→タウン幻神討伐を終えて一旦解散ヽ(*´ー`)ノパッ
したんだけどw
サブマスさんとギルメンさんがタウンで何やら染色材で遊んでるみたいでw
|・ω・`)コッショリ
覗きに行ってみましたΣ(ノ∇`*)ペチ
その内みんな戻ってきてて(*´艸`)クスクス♪
わたしはサブマスさんにいただいた染色材で
水色デモンズハントに変身(∩∇`*)キャッ★
ピンクもかわいいけど水色もかわいくないですかぁ(*´ω`*)
以前ふわふわロングだったサブマスさん♪
ツインテールにイメチェンしてて(*´ェ`*)ポョン
SS撮りたいっていってたんだけどw
やっとツーショット撮れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

水色もかわいぃ(〃ω〃)

そうやって騒いでたわたし達の後ろから近づく怪しい影がΣ(・ω・ノ)ノ
裸んぼうのマスターが笑いながら追いかけてきてエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

実はマスターも劇的に整形?。。。。イメチェンしたんです(*´艸`)
短髪の青髪から銀髪のロン毛にヘ(・ω・。ヘ)ァヒャ

マスタァの劇的ビフォアーアフターww

目の色も変わっててwww
あまりにも劇的変身だったもんだからw
こわ~~~~~ぃ!!!!
って逃げ回っちゃいました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
そしたら裸んぼうのまま笑いながら追いかけてきて

(((笑゚∀゚)) )あははははっあはははははっあははははははは。。。。
(こんな感じ。。。)

その笑い方がまたwww
なんて言うか。。。。

ヘムタイさん?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みたいで(*´艸`)クスクス♪
マスターこわいって言ってごめんね(つω`*)テヘ
でもこわか(ry
ィア(((。-ω-`)))ィア
似合ってたよ(*>艸<)
あまりの変わりようにちょっとびっくりしただけ(*´ω`*)
よく見るとイケメンさんだしね(*`д´)b

わたしもイメチェンしてみたくなっちゃったな(っ´ω`c)ナンテw


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

都市観光(*´艸`) 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

七夕イベントが終わって、新しいイベントが始まりましたねw

ちまきイベント+.ヾ(。・▽・)ノ゚+.ダー☆

一様やってみました(σゝェ・)σЧ◎!!
イダさんから貰った物は。。。。
(´・ω・)´-ω-)ウン言わずもがななものでしたwww
掲示板クエの方はしてないけど。。。
また気がむいたらしてみようかな(*´ω`*)

20140716_00.jpg

わたしがそんな事をしている間にマスター達は天空の塔に行ってて゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
結構いい所まで言ったみたい(*´艸`)
みんな死ぬ~死ぬ~って叫んでてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
恐い所なのねー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

その後ナディアでオークションを覗いてたわたしの横を黒い人が。。
いつもユーザーoffにしてるのに(=゚ω゚=)ん?
と思ったらマスターが飛んでましたwww
サブマスさんも来てて(*´ω`*)
いつの間にかみんなで荷馬車に乗車((´∀`*))ヶラヶラ

20140716_01.jpg

乗り込んでる最中、ある場所にさしかかった時

ココで(*σ´ェ`)σゲッツ

なんだか獲得しちゃってΣ(●゚ω゚●)!
ひみつクエだったのね(*´д`*)ハァハァ
びっくり(*´艸`)

20140716_05.jpg

そのまましばらくおしゃべりしながら乗り続けw
途中で知らない方まで乗り込んで来てヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

20140716_02.jpg

たのしぃヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
この後もナディアでウロウロ❤
マスターの鈴蘭さんをガン見したりwww
色々覗き見したりwジ―....(゚ωノ|壁
(何を覗き見したかはヒミツ…d(´ω`。)(。´ω`)b ヒミツ…)

20140716_03.jpg

ギルドタウンに移動して更におしゃべりw

20140716_04.jpg

こう言う時間も大好きです(*´ェ`*)ポョン
とは言えw
これからは装備も考えていかないといけないLvだし(´Д`A)ァセァセ…
金策も大変そうだなぁ(*´д`*)ハァハァ
(=゜ω゜)ボーとばかりしてられないよぉ(。・・。)(。. .。)ぅん
がんばれわたしファイト(。・ω-)人(>ω<*)ダヨォ~★

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

