✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

幻想神域にINヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
はじめましての方もそうでない方も
ようこそいらっしゃいませ❤
ネットであっちこっちウロウロしてるとよく目にする
幻想神域の公告に釣られた人美由ですΣ(ノ∀`*)ペチ
ほんとどこに飛んでも見るんじゃないかと思うくらいwww

ちょこっとオンゲから離れてたんだけど
公式にアクセスした次の瞬間、登録を_ρ(・ェ・o)ポチッ♪
幻神LIFE始めちゃいました(つω`*)テヘ
前ゲーと違って移動が楽チンでwww
サクサククエが進んじゃう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

初inヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
<初めてのキャラは本か杖かで悩んだ結果、杖を選択しました(*´ω`*)>

そしてなにより

キャラが♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪

ここ結構重要なんです(*´艸`*)ァハ♪
あと幻想神域には色んなサブクエがあってw
これが何気にわたしのコンプ魂を揺さぶるのです((* ´艸`))ムププ
会話クエとか秘密クエを探してクリアするのが。゚キモチ+.(o・ω・o)+.゚。イィ。゚+
それにクエをクリアする毎にタイトルが貰えて、タイトルをセットすると
ちょこっとステイタスがupするのヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
これタイトルいくつくらいあるのかしら。。。。[壁]ω・*)ジー
数えきれないほどあるよ(´x`*)ネー

ロミオとジュリエット(*´ェ`*)ポョン
<会話クエの1つ♪ロミオとジュリエットらしいwww>

他にも気になる事がい~~~~~ぱい゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
釣りとかぁ、料理とかぁw
頭に乗せるうさぎさんとか(*ノェノ)
そしてせっかくのオンラインなんだから、ある程度慣れて
ちゃんと立ち回れるようになったらギルドにも入りたいなぁ(っ´ω`c)
ギルメンさんとおしゃべりしたりID攻略したりボー・・・(・ω・ )っとしたりwww

そんなわけでわたし。まだまだですが
がんばります☆:*ムキキp(*・`ω´・*)q゚:*:゚☆

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

【○o。初メマシテ。o○】ョ´ω`*)ポッ  

 

初めましてぇ❤美由でございます((-ェ-('ェ'〃)ペコチョ

当ブログはわたし美由がオンラインゲーム幻想神域での色んな事を
美由目線でお送りしちゃうブログです(〃ω〃)
久しぶりのブログなのでもたもたしちゃう事必至ですがヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ
無理しない程度に更新したいなぁ~と思います。
(*´○`)o¶~~も~しも~し亀よ亀さんよぉ~~♪

本日はご挨拶までに(*´ω`*)

実は始めたばかりの超初心者なのでww
これからどんな幻想ライフになるか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キなのですがw
せっかくのオンライン♪
素敵な出会いがあればいいなぁ(*´ω`*)
お友達いっぱいできますように(人´ω`●)

生まれたてです(*´艸`*)

category: 幻想神域

thread: 幻想神域 -Innocent World- - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

