✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やってもぉーたぁーOrz 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

昨日ショックな出来事がOrz
なんとなーくナディアに出向き(=゜ω゜)ボー
なんとなーく奥儀マスターとお話し(=゜ω゜)ボー
なんとなーくショップを覗いて(=゜ω゜)ボー
★のついたかわいいロッド(=゜ω゜)ボー
どんなグラフィックなのかなぁ~(〃∇〃)
なんて思いながら試着するつもりで_ρ(・ェ・o)ポチッ♪

。。。。。。
。。。。。。。。。。

冒険コイン450がヽ(*´ー`)ノパッ。。

(美*´д`) あああああああああああああ

思わずギルチャで叫んでしまいましたOrz
右クリと左クリと間違えたみたいです(´;ω;`)ウッ
冒険コイン自体の利用法あんまりよくわかってないわたしだけどΣ(ノ∇`*)ペチ
地味~~にショックでした(´・ω・`)ショボーン
試着大好きだけど。。。
しばらく怖くて出来ないかもぉぉぉぉ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

どうしよっかなぁぁぁw
これヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっちゃったぁぁぁぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなこんなでテンション若干下がりぎみだったわたしだけどww
サブマスさんに教えてもらいながら新しい武器を作りました(*´ω`*)
ちょっと強くなったかも+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ちょっと強くなった(〃ω〃)

グラフィックはこんな感じ(*´ω`*)
左が今までので右が新しいロッド♡
前のも好きだったけど、新しいのもいい感じ♪
羽を広げた天使みたいに見えませんか(っ´ω`c)?

武器もLvUPヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

嬉しくなって早速試し討ちに言って来ました(★´∇`σ)σょぅ+゚.♪
アグスの深穴(1人用)♬

さっそく試し討ちヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

無事クエクリアヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
おっきかった(*´д`*)おっかなかった(*´д`*)

無事帰還したわたしを
かわいい子がお出迎えしてくれました(〃ノωノ)

シンシアー(*´ェ`*)

シンシアァ((w´ω`w))

お月様に座って足をプラプラ♪
かわいいぃですよねー(´ー`*)ウンウン
アバも。*.:゚+(人ω<,,)ステキ♪+゚:.*。
シンシアのアバとかアルテミスのアバとか出ないのかな(*´ω`*)
お月様の乗り物とかもいいよねヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ。。。。
出てもget出来る気がしないなんて言えませんけどね(*´∀`)アハハ

上のSSをちょこっと引いてみると((* ´艸`))

。。
。。。

双子((* ´艸`))ムププ

右がわたしですよ(*´ω`*)
左はイメチェンしたサブマスさんw
ぉお(゚ロ゚屮*)屮
双子みたいでしょ(*´pq`*)
シンシアとTuneちゃんに挟まれて夢見心地(*´ェ`*)ポョン

前半なにかショックな事があったような気がするんだけど。。。
気のせい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Lv50にもなったし(☆uωu)ゥン♪
武器も新しくなったし(∩∇`*)キャッ★
色々チャレンジして行かなくっちゃ(。-д・)bネッ
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 1

△top

透明人間 (・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..キエマス。。  

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

最近in出来る時間が遅くなってほんとちょこっとしか遊べてないわたしOrz
正直な所、遅くにちょっとだけinするのもどうかと迷う時もああるんだけど(´;ω;`)ウッ
ついついinしちゃってますΣ(ノ∇`*)ペチ
ギルメン様チビチビinで(*;ω人)ゴメンナサイ

そんな中w
先日マスターが突発プチギルイベ開催してくれました(っ´ω`c)

プチギルイベ♪

ギルドタウンで幻神さんを召還してみんなで叩く((○(*≧▽)o パンチ!!
運が良ければ鍵get出来るかもぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

。。。。。

(。・・。)(。. .。)ぅん
運はなかったけどww
とても楽しかったかったです(っ´ω`c)
マスター&ギルメンさん(人´∇`)ぁりがとうござぃました。+.゚♪

その時にサブマスさんがTuneちゃん連れてて!

Tuneちゃん.:*゚(★O艸O)゚*:.

☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
ちょっぴり気が強そうだけど(*´艸`)
やっぱりかわいいものはかわいい(*´ω`*)
目の保養させてもらいました(*μ_μ)


その時わたし、ある事に気がついたr(・x・。)アレ?

バハムートに乗ってるはずのサブマスさんの姿が。。。

見えないいぃぃΣ(●゚ω゚●)!

透明人間∑(´Д`*)ノノ!!

わかりますか?
輪郭だけボヤァッと見えますよね(*´д`*)ハァハァ
心霊現象?|ω;))))プルプル

乗り物を変えてもw

やっぱり透明人間(*´д`*)

やっぱり見えないぃぃぃぃΣヽ(゚Д゚○)ノ
バグなのかしらぁσ(・´ω`・;)ムゥ...
わたしのPCのせいだったりして(*´∀`)アハハ


そして、やっと。。。とうとう。。。。

Lv50+.ヾ(。・▽・)ノ゚+.ダー☆

ちびちびinなわたしにしては頑張った(☆uωu)ゥン♪
マスターにお尻ペシペシされてたからねー((* ´艸`))ムププ
といってもギルメンさんのLv上げの早さったら(*´д`*)ハァハァ
なかなか追いつけないよねー((*´∀`))ケラケラ
しょうがない(*´ェ`*)ポョン
ぽちぽち頑張ります。゚+.*(9+・`ω・)9ムキ+*゚。


余談ですがww
ある日見かけた変な物Σ(-∀-;)

空飛ぶワーム((*´∀`))ケラケラ

わかりにくいかも知れないけど。。。
スローにブーンって飛んでましたwww
思わず(=゜ω゜)ボーってしばらく観察www

浮いてるよぉ∑(´Д`*)ノノ!!

観察した後、心置きなく撃破しちゃいましたけどねw

ちびちびinでもまだまだ頑張りますよぉ(*´ω`*)b
今日もなにか面白い事あるかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

ちまちま幻神ライフ(*´∀`*)ゞ 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

今週は特にお仕事が忙しくて長時間in出来なかったけど。。。
ちまちまと頑張っています(*´ω`*)

ちょこっと前、
Lv45になりました(o*>ω<*)o
そんな私に、サブマスさんが

(サ*´ω`) 美由さんリュック8つ開けて~~♪

(美o´ω`) ん?。。。。

20140618_01.jpg

クルムの結晶セット
Σ(●゚ω゚●)!
ウィキ先生見てみたら
セット効果『攻撃力1001ポイント増加』
と書いてありました゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
大事に使います♪ほんといつもいつもありがとうございます(*´ω`人)


わたしってばいつもなんだかんだとSSを撮りまくっているのですがw
(肝心な時は撮り忘れるんだけど。。。。Orz)
サブマスさんが強化成功して流れたテロップを
ポチポチ撮りまくりww
お名前伏せちゃってるから意味無いって今更ながら気がついた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ブログにお名前表示の許可を取ってないので(人;´Д`)ゴメンネ

20140618_07.jpg

なんだかんだで気がつけばLv47(*´ω`*)
ちょこっと恐い所へも連れて行ってもらいました(*´ω`*)

20140618_04.jpg

ただ後ろをついて行くだけだったはずなのにw

20140618_05.jpg

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
床ペロリンOrz
わたしったら後ろをついて行きながら、ひたすら赤床を踏みまくっていたみたいですOrz
まだまだ初心者なわたし。。。
もっと勉強しなければ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ピンクのデモンズハント❤
すっかりお気に入りです(*´ω`*)
マスター。アバ&染色剤ありがとでした彡:D)8┓ペコリン
街の階段前でまったりww
通行してる人には迷惑だったかしらヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

20140618_03.jpg

幻神ってMOBに変身しちゃうクエ多いよね((*´∀`))ケラケラ
泥のお化けにはなりたくなかったけど。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

MOBに変身w



ブログを始めて約1ヶ月
とうとう訪問して下さったお客様が100人を超えました♪

お客さま100人超え(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

(´艸`,,○)感激です~☆♪
それもこれも、こんなつたない文でも覗きに来てくださる読者様のおかげです(´;ω;`)ウッ
ほんと感謝の一言につきます❤
これからもマイペースにですが、美由が感じた事をありのままに更新していければなと思っていますので
お時間がある方はちょこっとでも覗いてくだされば、泣いて喜んじゃいますゥル+゚(p´ω`q)+゚。ゥル
今後ともみゅ~みゅ~通信をどうぞよろしくお願いいたします(人´ω`●)❤


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

やっとももレンジャイ((* ´艸`))ムププ  

 

ヽ(。´ω`【゚o。o゚おはよぅございますっ゚o。o゚】´ω`。)ノ
美由です❤

つくづく自分の地図読解能力にがっかりしちゃった昨日Orz
事のはじまりは、
ギルメンさん2チームに分かれて
それぞれ行けるIDに行く事になったことでしたw

わたしがLv45になったばっかりだったので
わたし達チームはLv45次元ホールに行く事にワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

えっと。。。。
45次元ホールってどこだっけ

マップを広げながら。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ちょうどトワイライトの森にいた(?)わたし(*´ω`*)

(美◎´ω`) みんなどこぉぉぉぉw

(ギ*´ω`) 美由ちゃんここだよぉぉぉぉ

声はすれども姿は見えずヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ

それもそのはず
わたしが実際いたのは

ラルスレイトの森

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

そしてわたしったら
まだトワイライトの森に入れるまでクエをこなしていなかったと。。ぃ。。ぅ。。。。
ショボォォ─(lll-ω-)─ォォン…

そんなわたしに合わせてLv35次元ホールに急遽変更を(´・ω・`)ショボーン
そしてID前に集合したんです。。が。。。。。。
何故か元々ラルスレイトにいたわたしより
トワイライトにいたお2人のほうが先に到着しているというOrz
(´・ω・)´-ω-)ウン
これはわたし、どげんかせんといかん(`・ω・´)
(マスターのブログに東○原さんが載ってて頭から離れませんwww)

ギルメンさんいわくw

(ギ`・ω・´) 美由さん安定のキャラやねぇwwww

ヽ(Д`*ヽ)(/*´Д)/イヤァ~!!!
そんな安定感欲しくないのぉぉぉぉヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
誰かわたしに地図読解能力を下さいOrz

次元ホール自体は全然危なげもなくクリア(っ´ω`c)
まぁLv的にあたりまえなんですけどねΣ(ノ∇`*)ペチ
みんなで行くのは好きです(〃ω〃)
終わった所で3人で記念撮影

座り込みな記念撮影((* ´艸`))ムププ

なんでみんな座り込んじゃったんでしょうねー(*´艸`)クスクス♪
ちゃんと最初は普通に撮ってたんですよw

ギルメンちゃんとおそろいでついつい
SS撮らせて!!
ってお願いしちゃいました(*´∀`*)ゞエヘヘ
うちのギルドの制服らしいですwwww

おそろい(oノωノ)

ずっと次元ホールでこんな事して遊んでたら
マスターからメールが(*´――`)ン?
開けてみると。。

ピンクの染色材❤

頂いちゃいました(*'ω`*)ゞ

(マ。`・ω・´) それでアバ染めちゃってw

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
マスター(人´Д`*)ありがとぉ☆

さっそく染めてみようとするんだけど
やり方わかんなぁーいw
教えてもらって染めてみたんだけどwww

変わった(σ゚д。●)?

。。。。。
(モシモシ...(;¬ω¬)っ゙美由さん変わってませんよw
やり方間違ったんじゃないですか[壁]ω¬)→ジト-ン....)
(いあ。。。きっとちょこっとピンクになってる。。。は。。ず。。。(*´∀`)アハハ)

サブマスさんも心配して見に来てくれて。。。

(サ*´ω`) 美由さん変わった?

(美◎´ω`) ちょこっと変わったのかなぁwww

でもギルメンちゃんはもの凄いピンクに変身してて

ピンク☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

(ほらほら、やっぱりやり方間違ってるんじゃないの┐(´Д`)┌;)
((´;ω;`)ううぅぅぅぅぅ)

とうとうマスターまで駆けつけてくれたんだけど。。

(マ。`・ω・´) あんまり変わってないねーw

(´I `。U(-ェ-。U)ワゥ...
やっぱり間違ったのかなぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

マスターキタ━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━ッ!

場所をギルドタウンに移してw
紫のデモンズハントを着たサブマスさんとo『+』з゚*)oパチッw
紫も素敵(っ´ω`c)
フワフワの髪型で美人さんですよねー(*´ω`*)

そしてもう一度染色にチャレンジ(*'ω`*)ゞ
ピンクのデモンズハントになりましたぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
゚:*:゚☆.イィ。゚+.(○´ω`人´ω`●)。+.゚ イィ.゚:*:゚☆
なんだかテンションが上がります(*´艸`)クスクス♪

紫も素敵(っ´ω`c)

幻神では染色材をセットしておけば
何度でも染める場所を変えたり、元に戻したり出来るの(´ェ`*)ネー

前ゲーでも染色材ってあったけど、髪の色を染めるだけのもので、
1回染めたら戻すにはまた元の色の染色材を使わないといけなくてOrz
色が気に入らなくても我慢(p´∩`q)だったんですw

さらに幻神では3箇所染められる部位があって
パレットに色んな色がセット出来るから
組み合わせも色々出来て(*´ω`*)
すごくヾ(*´エ`)ノ イイジャナーイ♪

1つのアバを色んなパターンで着れるってほんと。*.:゚+(人ω<,,)ステキ♪+゚:.*。
マスター染色材ありがとうございます((-ェ-('ェ'〃)ペコチョ
ももレンジャイになったので、もっともっと正義の為に闘います(◎゚ω゚)bネッ☆
その前にLv上げなくっちゃですけど(*´艸`*)ァハ♪

それでは今日はこの辺でd(>ω<◎)
読んでくださりありがとうございました(μωμ*)

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 2

△top

ありがたやぁぁぁ(っ´ω`c) 

 

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
美由ですヽ(*´ー`)ノパッ❤

先日inしたらギルドタウンに幻神わいてるからおいで~と言われ
飛んで行きましたw⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
「美由さん叩いて~~w」のお言葉に必死でペチペチΣヾ(・ω・;)
あっという間に幻神さんはチーン(●´人`●)ナムナム。。
あまりにあっという間でSSは撮れていませんが
(そんなんばっかりΣ(ノ∇`*)ペチ)

そこでマスターに頂いちゃったんです!!!

いただいちゃいました(*´ω`*)

デモンズハントワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
カッコカワイイですよね((w´ω`w))
翌日には帽子まで頂いて(´;ω;`)ウッ

武器は武器でサブマスさんが作ってくれて
装備も一揃え∑(´Д`*)ノノ!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(´ー`*)ウンウン

またまたいただいちゃいました(*ノェノ)キャー

その時サブマスさんが出してたアルテミスちゃんをこっそり隠し撮りしてたんだけど。。。
わたしの怪しげな動きでバレバレだったみたいで⌒Y⌒Σ(o。ω。)oコケッ...!!
玉藻さんまで出してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
急いでSSをポチポチ_ρ(・ェ・o)♪

幻神さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*キャピ♪

その後はなんとなく2人でまったり((*´∀`))ケラケラ

まったり中ww

あw
勿論ちゃんとクエも進めていますよww
メインクエ進めないとみんなに追いつけないですもん(´ω`*)ネー
ついついおしゃべりとかしちゃうとそっちに夢中になっちゃうんだけどΣ(ノ∇`*)ペチ
やるときにはやるんです"o(・`ω´・)キュ!
わたしが静かな時はクエに必死中な時ですきっと(≧ω≦。)ププ

こんなんなっちゃいましたぁ((* ´艸`))ムププ
<○ー○オブザ○○グに出て来る木の人みたいになっちゃったΣ(-∀-;)>

そうそうw
ギルドに新しい方が来てくれたんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
わたしなんかよりずっと高Lvな方で。。。。
かかか。♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪
リリスアバよねジ―....(゚ωノ|壁
頭についてる黒猫ちゃんのリボンがキュート(*´ェ`*)ポョン
ついつい_ρ(・ェ・o)ポチッ♪と隠し撮りwwww

新しいギルメンさんを隠し撮りww

これからギルメンさんがどんどん増えて。。。
みんなで何PTかにわかれてIDとかいって。。。
レアアイテムgetなんてしちゃう。。。。
妄想がどんどん広がっていく美由でした(*´艸`)♪
(ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙その前に自分のLv上げなさい)
(あwハイOrz)

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

集合━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!! 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です(っ´ω`c)

昨日はギルドタウンでギルメンさんみんなでSS撮ろうって話になって
ギルドタウンに大集合して来ました(*´ω`*)

わたしがギルドに入れてもらってからみんなで集まるのは初めてで
ちょっと(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
そして、実はわたし。
ギルドタウンに入るの初めてでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
テンション上がる

いつの間にかみんなダンスをしだしてマスターの合図で会わせようとするんだけど。。。
わたしだけなかなか合わせられなくてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ずーれーるーOrz
わたしってリズム感なかったのねヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

初顔合わせのダ━♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪━ンス!!

そして何故かみんな下着姿にΣ(-∀-;)
最初マスターが脱ぎはじめたんですけどねーww
なんだか、端からどんどん下着の人が増えていくのΣ(≡ω≡ノ)ノヒエ
とうとうわたしの番にぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
。。。。。。。
。。。。
。。
ヽ(*´ー`)ノパッ
脱ぐしかないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だけどねーー。
マスターったら、SS撮る時には
ちゃっかり服着てたんです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

みんなの格好が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

そんなマスターが、ギルドフェスタを開いてくれましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ギルドフェスタ♪
20分間その場にいるだけで10秒事に経験値が入ると言う嬉しいお祭り❤
このギルドフェスタでわたし
とうとうLv40になりましたヽ(ω・*ヽ)ヽ(*・ω・*)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイ♪
(瞬間SS撮るの忘れましたがOrz)

ギルドフェスだよぉ(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

Lv40と言ってもまだまだわからない事だらけで失敗しまくりだけど
これからも頑張ってお勉強しながら頑張ります(*´ω`*)
いつもIDに連れて行ってくれるギルメン様(μωμ*)
アドバイスや装備のお世話をしてくれる先輩様(っ´ω`c)
心強いお友達∮*゜(n´∇`n)゜*∮
ほんと感謝なのですm(,,・ω-*)m☆♪
(人´∇`)ぁりがとうござぃます。+.゚♪
これからもどうぞよろしくお願いします((-ェ-('ェ'〃)ペコチョ

集合写真 byマスター
<みんなでハイチーズv(。・ω・。)ブイ♪>


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

(*´Д`*)ぉ♪ 

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
美由ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*キャピ♪
今日は仕事が休みなのでこんな時間に更新中ww

ちょっと仕事の都合で短時間しかin出来てないけど
そのちょこっとの間で必ずする事は卵に色を塗る事(*´pq`*)
卵を集める方は時間がある時だけしか出来てないんだけどね(´-ω-;)

そしてとうとう❤

♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪

うさぎさんがキ━。・,゚*・:+ヾ(*´Д`*)ノ”。・:゚*・,タ━!!
といっても3日版なんだけど(*´д`*)ハァハァ
それでも♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪
頭をぱしぱし叩いてる?のがキュートです♡
無期限版ますますホスィo((*´д`*))oホスィ
出るまで頑張ります☆:*ムキキp(*・`ω´・*)q゚:*:゚☆

そして必ずギルメンさんがどこぞに連れて行ってくれますw
次元ホールだったり、エリアネル神殿だったり(*´ω`*)
まだ慣れなくて迷子になって死んでたりΣ(っ゚Д゚;)っ
街中で迷子になったりΣ(ノ∇`*)ペチ
なんせわたしの永久スキルは方向音痴ですからヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
ご迷惑をおかけして(*;ω人)ゴメンナサイ

目指すはセカンドウエポンが装備出来るようになるLv40(*´ω`*)b

Lv38❤
<現在Lv38♪>

セカンド何にしようかなぁ(。-`ω-)ンー
前線でばりばりするのもかっこいいけど
わたし、ばりばり出来ない自信がある((* ´艸`))ムププ
だとしたら、琴か本かなぁ(´-ω-`)ゞウーン・・・
ギルメンさんが本は難しいって言ってたし。。。。
やっぱり琴かなぁΣ(ノ∇`*)ペチ
Lv40になるまでに考えよっと(*´∀`)アハハ

いくよぉぉo(・`ω´・)キュ!
< Lv上げ中www >

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ



category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

おしゃべり楽しいよ(★´艸)(艸`☆)ネ- 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

昨日はiinしてログインボーナスを(*σ´ェ`)σゲッツ
。。。
。。。。。
。。。。。。。。。

出来ませんでした∑(´Д`*)ノノ!!

リュックがいっぱいだったみたいです(*´д`*)ハァハァ
もっと入ればいいのにさぁ(。-`ω´-)ムゥ-
クエアイテムでいっぱいなわたしのリュック
必死に整理してたらクイズ開始の時間に(´Д`A)ァセァセ…

2度目のクイズ挑戦。+゚(((*≧ω≦)b
今回もサブマスさんと同じお部屋だったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
結果は。。

変身しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後の最後で間違えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして変身(*´ω`*)
ちょこっと嬉しくてwww
誰もいなくなったアリーナをぴょんぴょん走り回ってました(*´艸`)クスクス♪
最終的には追い出されちゃったけど(´-ω-;)アァァ…

街に戻ってみるとw
ギルメンちゃんo『+』з゚*)o発見♪
同じ日にギルドに入った同じ杖職の女の子(*´ω`*)
この髪型かわいいよ(´ェ`*)ネー
わたしも最初悩んだんだぁー(´ー`*)ウンウン
おまけにとっても面白くてかわいい女の子なの(〃ω〃)
すごく仲良しになっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

o『+』з゚*)o発見♪

Lvも近いからこれから一緒に色々頑張ろう(@´д)(д`@)ネー
って事でさっそくLv20次元ホールに突入ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

2人でwww

Σ(●゚ω゚●)!

そうなんですw2人じゃクリアできないんだよね(´Д`A)ァセァセ…
ウィキ先生に聞いてみると2人でもクリア出来る方法があるらしく゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
試してみるもののうまくいかないOrz
それもそのはずw
わたし次元ホールクエ受けてから放置のままで(´Д`A)ァセァセ…
鍵持っていませんでした(●ノД`)のぉぉぉぉぉ
また日を改めよっかって事になったんだけど
この時2人ともギルチャでgbしまくって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
サブマスさんに2人で次元ホールに入ってるのばれました(*'ω`*)ゞ
すぐにサブマスさんも来てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

次元ホールでおしゃべり(っ´ω`c)

3人でおしゃべりしたりおいかけっこしたり幻神さんで遊んだりww
すっごく楽しかったです(*´ω`*)
やっぱりオンラインはこれじゃないとねぇ(*´pq`*)ウフフ                                          勿論、クエも頑張らなきゃだけどヾ(o´▽`)ノキャハハ♪

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

新しい出会い(∩∇`*)キャッ★ 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です(っ´ω`c)

昨日はinしてクエを消化してるうちにやっと↓になりました゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。

Lv25+.ヾ(。・▽・)ノ゚+.ダー☆
<これであのクエが受けれるヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪>

Lv25で受けれるのがこのイベントクエ。+゚☆(・ω・*人)キャア!

イースターイベントヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

さっそく受けに行って来ました(*´ω`*)

念願のワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

手に入れなきゃいけない小鳥の巣の卵がなかなか見つけられなくて(*´д`*)ハァハァ
めちゃくちゃウロウロしてやっと卵をget!!
そしてイースターギフト&エッグをゲッ――ヾ(○・ω・)ノ――ト♪

初ゲットなのです(*´ω`*)

中身は。。。。まぁうさぎさんじゃなかったけど。。。
期限もないみたいだし、これから毎日頑張って
いつかうさぎさんをget出来るといいなぁ(*´ω`*)

更にクエを進めていると

幻神さんゲッ――ヾ(○・ω・)ノ――トw
ワルキューレー゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
それも2人もオォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
パパールゥぉお(゚ロ゚屮*)屮

そして初めて聖都ナディアにやって来ました(*´ω`*)

初めての聖都ナディア

やっと露天が覗けるぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもナディアはめちゃくちゃ重くてヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ
更に露天に近づくともっっと重いヒィィイィ(ノ)゚Д゚(ヽ)イィィィ!!!
露天ちょこっと覗いてすぐにルーンヒルに帰って来ましたwww

入り口付近で少~し放置してギルド掲示板を除いてたんだけど(っ´ω`c)
ふと見るとチャット欄にピンクの文字

(*´――`)ン?

あるギルマスさんからの内緒でした
ぉお(゚ロ゚屮*)屮
それも掲示板でも見た事あるギルド様でw
お誘いを受けてお世話になる事になりましたぁ
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

ギルチャでご挨拶して(〃ω〃)
おしゃべりしながらクエ進行((* ´艸`))ムププ
やっぱりオンラインはこれが楽しいですよ(´ェ`*)ネー
おしゃべりに夢中で半分くらいHPが減ってるなんて事も気にしない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしたらマスターさんが

(マ`・ω・´) クイズ大丈夫?

って聞いてくれてw
実はわたしクイズした事なかったんです(〃ω〃)
そしたらサブマスさんが

(サ*´ω`) クイズすると経験値ももらえるし、おいしいよw
       出たアバターBOX露天で○×▲で売れた


Σ(●゚ω゚●)!
アバター出るのか(*´д`*)ハァハァ
いくらで売れたのか頭から流れちゃうくらい
魅力的なお言葉wwww
その一言で即入場(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
入場したお部屋がサブマスさんと同じで
クイズ始まるちょこっとの間に少~しおしゃべり(〃ω〃)
とっても素敵な人でした(∩∇`*)キャッ★

初めてのクイズ参戦で初対面(∩∇`*)キャッ★

クイズしてたらLvUPしてて
クイズしてた人みんなが一般でおめでとうって言ってくれました(*'ω`*)ゞ
嬉しかった(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

なんかほんとこの日は初めてな事だらけで
すっごく楽しかったです(*´ω`*)
お友達も出来てこれからますます楽しくなりそうヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

ギルドの皆さま
まだまだ初心者でいたらない事だらけですがよろしくおねがいします☆(´ω`*人)


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

どんどんLv u━ヽ(*´Д`*)ノ━p!!! 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
ようこそいらっしゃいませ❤
美由です(っ´ω`c)

お仕事お休みだったのをいい事にw
がっつり幻神ライフをすごし
Lv20まで成長しましたぁぁぁヽ(ω・*ヽ)ヽ(*・ω・*)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイ♪

Lvアップップヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

夢中でクエ消化してたら
あっ!!という間だったです(っ´ω`c)
サクサク上がるのは今の内だけ。。。。だよね。。。きっと(*´∀`)アハハ

もしも~~し(*`・ω・´)σつんつん
<波が来たら危ないよねジ―....(゚ωノ|壁>

掲示板クエは幻想チケットとかEXP辞書とか貰えるし、色んな話があって
ちょっと楽しい(*´ω`*)

掲示板[壁]ω・*)ジー
踏み潰されそうヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ
捕まえたぁ(o*>ω<*)o
<ガーグラの試練!捕獲完了v(。・ω・。)ィェィ♪>

釣りもしてみましたよぉ((* ´艸`))
といっても自動でちょこっとだけですけどwwww

初釣り体験中v(。・・。)♪

そういえばLv10からギルドに入れるんですよね(っ´ω`c)
ギルド掲示板覗いて見よっo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

