✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

愛のスパルタ教育?(*´艸`*)ァハ♪ 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤を




わたくし新しいギルドに入りましたw


なんて言うのは冗談でΣ(ノ∇`*)ペチ
わたしったら、なんだか間違って知らない内にギルドを脱退してたみたいでΣ(-∀-;)
PT招待をしようとしてくれてたサブマスさんが

(サ*´口`) ギルドに美由さんの名前がないっ!!!

(美*´д`) えぇぇぇぇぇぇぇ
       いつ抜けちゃったんだろぉぉぉヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

そんな訳でw
新たにギルドに入隊(・ω´-ゞ)ビシ^★
新人さんになっちゃいました((´∀`*))ヶラヶ
貢献ポイントも0(ゼロ)になっちゃったΣ(ノ∇`*)ペチ



ギルドの皆さま、こんなわたしですが改めてよろしくおねがいしまっす(人д〃)



さてww
Lv60まで@ちょこっとに迫り(*´ω`*)
毎日ギルメンさんの愛のスパルタ教育を受けているわたし(*´艸`)クスクス♪

マスタが飲みに行っててお休み中なある日w
それでも愛のスパルタは続くのです(`・ω・´)シャキーン
ID地獄巡りにGo━(ノ*´∀`)oGo━!!!


慟哭の洞窟
でタランド撃破後にサブマスさんが一言♬

(サ*´∀`) 大きな肉球があるよ♪

Σ(●゚ω゚●)!肉球ぅぅぅぅ!
((・ω・。)ドコ★゚:*:゚☆ドコ(。・ω・))
そして見つけましたヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!

にくきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛

わかりますか?
赤い肉球



大きな肉球(*´ェ`*)ポョン
あのおっきな足の裏に肉球あるのねーw
プニプニしてみたぁ~い(*´艸`)


異界シーフォード
ではシヴァが沸いたんだけど
ここでもサブマスさんが

(サ*´∀`) 上にあるのが顔だと思ったら
        帽子だったwww




(●゚艸゚):;*.':;.゚:*:゚:;*.':;ブッ!!
確かに((´∀`*))ヶラヶラ見える見えるwwww
て言うかそうにしか見えない(*´艸`)クスクス♪
サブマスさんの着眼点d(´ω`*)スキィ+゚!!


そしてそして
別の日♬
ギルドに新しいメンバーが2人増えましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
お1人は用事で落ちちゃったのでお会いできなかったけど
お1人とはお会いできて(*´ェ`*)ポョン
inしてたギルメンさんでSS撮るべく
みんなで移動⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
まとまりがあるのかないのか(*´艸`)クスクス♪
なかなかベストショットが撮れな━━ヽ(*´Д`*)ノ━━いwww
(単にわたしが下手く(*´艸`)モゴモゴ)


<ダンスを合わせて(*´ω『+』)パシャッ!!右下の頭だけ参加もギルメンさん(。・ω・)ゞデシ>

ますます賑やかになって楽しくなりそう(´ω`*)ネー
お2人様♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


最後に

ジャジャジャァァァァァン

20140730_01.jpg

サブマスさんにいただいちゃいました。+゚★(∩∇∩*)★゚+。
すごいすごい(*´д`*)ハァハァ
こんなにかわいく描いて貰っちゃいました(*´ェ`*)ポョン
突然のプレゼントに感動ですo(●´ω`●)o
(人´Д`*)ありがとぉ☆


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

劇的ビフォアーアフター`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

日々暑さが増してまいりましたね(υ´Д`)
自転車通勤のわたしにはほんと辛い季節です(+ω+;`暑)キュゥゥゥゥ
そしてPCもやっぱり辛そうです(。・・。)(。. .。)ぅん
PCがボンッ∑(´Д`*)ノノ!!
ってならない程度にwww
今日も幻神がんばります(*´ω`*)


Lv60に向けて、毎日スパルタ教育中((´∀`*))ヶラヶラ
と言っても完全なる寄生状態でヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ついて行くのに必死になりながらw
時々ピシピシヾ(・ω・*)

この日はアルテミちゃんが2連続で沸いてくれてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
わたし自体ははじめての遭遇だったからテンション↑↑
鍵は。。。。落としてくれなかったけどねヽ(*´ー`)ノ フッ

アルテミスゥゥヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またまたアルテミスゥゥワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

サルベル慟地獄巡り→タウン幻神討伐を終えて一旦解散ヽ(*´ー`)ノパッ
したんだけどw
サブマスさんとギルメンさんがタウンで何やら染色材で遊んでるみたいでw
|・ω・`)コッショリ
覗きに行ってみましたΣ(ノ∇`*)ペチ
その内みんな戻ってきてて(*´艸`)クスクス♪
わたしはサブマスさんにいただいた染色材で
水色デモンズハントに変身(∩∇`*)キャッ★
ピンクもかわいいけど水色もかわいくないですかぁ(*´ω`*)
以前ふわふわロングだったサブマスさん♪
ツインテールにイメチェンしてて(*´ェ`*)ポョン
SS撮りたいっていってたんだけどw
やっとツーショット撮れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

水色もかわいぃ(〃ω〃)

そうやって騒いでたわたし達の後ろから近づく怪しい影がΣ(・ω・ノ)ノ
裸んぼうのマスターが笑いながら追いかけてきてエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

実はマスターも劇的に整形?。。。。イメチェンしたんです(*´艸`)
短髪の青髪から銀髪のロン毛にヘ(・ω・。ヘ)ァヒャ

マスタァの劇的ビフォアーアフターww

目の色も変わっててwww
あまりにも劇的変身だったもんだからw
こわ~~~~~ぃ!!!!
って逃げ回っちゃいました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
そしたら裸んぼうのまま笑いながら追いかけてきて

(((笑゚∀゚)) )あははははっあはははははっあははははははは。。。。
(こんな感じ。。。)

その笑い方がまたwww
なんて言うか。。。。

ヘムタイさん?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みたいで(*´艸`)クスクス♪
マスターこわいって言ってごめんね(つω`*)テヘ
でもこわか(ry
ィア(((。-ω-`)))ィア
似合ってたよ(*>艸<)
あまりの変わりようにちょっとびっくりしただけ(*´ω`*)
よく見るとイケメンさんだしね(*`д´)b

わたしもイメチェンしてみたくなっちゃったな(っ´ω`c)ナンテw


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

都市観光(*´艸`) 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

七夕イベントが終わって、新しいイベントが始まりましたねw

ちまきイベント+.ヾ(。・▽・)ノ゚+.ダー☆

一様やってみました(σゝェ・)σЧ◎!!
イダさんから貰った物は。。。。
(´・ω・)´-ω-)ウン言わずもがななものでしたwww
掲示板クエの方はしてないけど。。。
また気がむいたらしてみようかな(*´ω`*)

20140716_00.jpg

わたしがそんな事をしている間にマスター達は天空の塔に行ってて゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
結構いい所まで言ったみたい(*´艸`)
みんな死ぬ~死ぬ~って叫んでてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
恐い所なのねー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

その後ナディアでオークションを覗いてたわたしの横を黒い人が。。
いつもユーザーoffにしてるのに(=゚ω゚=)ん?
と思ったらマスターが飛んでましたwww
サブマスさんも来てて(*´ω`*)
いつの間にかみんなで荷馬車に乗車((´∀`*))ヶラヶラ

20140716_01.jpg

乗り込んでる最中、ある場所にさしかかった時

ココで(*σ´ェ`)σゲッツ

なんだか獲得しちゃってΣ(●゚ω゚●)!
ひみつクエだったのね(*´д`*)ハァハァ
びっくり(*´艸`)

20140716_05.jpg

そのまましばらくおしゃべりしながら乗り続けw
途中で知らない方まで乗り込んで来てヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

20140716_02.jpg

たのしぃヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
この後もナディアでウロウロ❤
マスターの鈴蘭さんをガン見したりwww
色々覗き見したりwジ―....(゚ωノ|壁
(何を覗き見したかはヒミツ…d(´ω`。)(。´ω`)b ヒミツ…)

20140716_03.jpg

ギルドタウンに移動して更におしゃべりw

20140716_04.jpg

こう言う時間も大好きです(*´ェ`*)ポョン
とは言えw
これからは装備も考えていかないといけないLvだし(´Д`A)ァセァセ…
金策も大変そうだなぁ(*´д`*)ハァハァ
(=゜ω゜)ボーとばかりしてられないよぉ(。・・。)(。. .。)ぅん
がんばれわたしファイト(。・ω-)人(>ω<*)ダヨォ~★

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

まったりまったりまったりなぁr(・x・。)ぁ? 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

わたしのテーマソング♪
『まった~りまった~りまったりなぁ~~
急が~ず焦ら~ず~~
まいろ~か~~♬』
(お○ゃ○丸のopかedテーマww)

だったんだけど。。。。

ギルチャからマスターの一声が。。。

(マ。`・ω・´) 今日は美由さんのLvアップ週間です!!!

。。。。
。。。。。。。
(=゜ω゜)ボー
。。。。。。。。。。。

エッッッΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
わたしですか(*´д`*)ハァハァ
わたしのまったり計画がぁぁ(*´艸`)ぁぁ・・・・・

なんて言う間もなくID巡りが始まりました(*´∀`)アハハ

ホタルの洞窟(5人用)→(地獄級)

20140712_01.jpg

アルジャーナを撃破した後キラキラな宝箱が2つ落ちててww

美由さんのじゃない?
金キラだしレジェンドかもよぉw

のお言葉に大慌てでリュックの中を整理(´д`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

開けてみると♬

20140712_02.jpg

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ナイトスピカのマントとネックレス❤
あと指輪があればセットが揃うヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
会心393p増加の会心ダメ10%Upってw
ヾ(*´エ`)ノ イイジャナーイ♪
って思ってたら。。。

マスターからメールがががが。。。

20140712_03.jpg

頂いてしまいました(*´ェ`*)ポョン
マスターありがとうございます(μωμ*)
装備がどんどん充実して来て(*´艸`)ムフフw
うれしいわ━。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。━ぃ♪

続きまして!
慟哭の洞穴

20140712_04.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんだか楽しくなって来たよぉぉヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

更に
ベルツヘイムの殿堂

20140712_05.jpg

でLvUpイエ━━゚.+:。ヽ(*´д`)人(´д`*)ノ゚.+:。━━━イッ!!
瞬間SSは逃しちゃいましたけどOrz
Lv55まであと1つ♪
炎獄にも行けるようになるんですよね(*´ω`*)
どんな物なのか、まだ全然わからないけどww
攻略が難しいIDとかをギルメンさんと行けるようになるの
ちょこっと楽しみです(〃ω〃)

まったりも好きだけど。。。
がっつりも好きなんだなぁぁ(〃∇〃)
テーマソング変えなくっちゃΣ(ノ∇`*)ナンチャッテw


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

ありがとう(*´ェ`*)ポョン 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤


先日はこわかったラパンちゃんだけど(((((。´・ω・`))))

イースターバスケット♪

こんなものをGetしたので使ってみる♪

やっぱりかわいぃ(´ω`*)ネー

やっぱりかわいいです(*´ェ`*)ポョン
この子は緑のリボン?をつけてるの(´ω`*)ネー
(=゚ω゚=)ん?
イースターバニーとラパンちゃんは別物なのかしら?

でもほらwこんなにそっくりwww

迷子のラパンちゃんも一緒に(*´ω`*)
<左イースターバスケットから現れたイースターバニーちゃん♪右迷子のラパンルリちゃん♪>

そういえば。。。。
ちょっと前にギルドタウンでサブマスさんが透明人間になったって騒いでたの覚えてますか?
そのブログがこちらなんですが。。。。

今度はわたしが透明人間になっちゃいましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
頭の上のうさちゃんでかろうじてわたしの存在をアピール(´Д`A)ァセァセ…

消えましたヽ(*´ー)ノ パッ

こう言う事よくあるのかなぁσ(´ω-`●)ン~・・
大騒ぎしちゃったのに恥かしい(〃ノωノ)


そして嬉しい事にブログを訪問して下さった方が200人になりました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

m(,,・ω-*)m感謝デス☆♪

ほんと亀さん更新な上に
たいした事もかけなくてΣ(ノ∇`*)ペチ
そんなわたしがブログを続けていけるのは
足をはこんで下さる皆さまのおかげです(*´ω`*)
ありがとうございます((-ェ-('ェ'〃)ペコチョ
これからもがんばります。゚+.*(9+・`ω・)9ムキ+*゚。

あとw
最近改めて幻神のテーマソングを聴いてみました♪
なんだか癒されたぁ(っ´ω`c)
右によぅつべさんから動画を貼り貼りしてみましたので
良ければ聞いてみてください(。-д・)bネッ

それでは今日はこの辺で(つд`o)ノヂャァマタネ…

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

かわいいけど|ω;))))プルプル 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

台風が来てますがヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
皆さま大丈夫ですかOrz
美由地方はまだ大丈夫みたいですが。。。
気をつけましょう(★´・д)(д・`★)ネー


ちょこっと前ギルメンさんに異界へ連れて行ってもらいました(*´ω`*)
マスターに一回洗礼をうけて来なさいって言われてwww
こっそり行ってみたんだけど。。。。。

もうねー。。。。
SSを撮る暇もなく(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

ホント(´っω・`)ムリポ・・・

ラパンちゃんかわいいんだけど。。。
あんだけわらわら来られるともう無━ヽ(Д`*ヽ)(/*´Д)/理━!!!
10回チャレンジして諦めました(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

後日その事を話したら10回死んでもやるってのがすごいって言われてwww
なんだか新しい称号をいただきましてΣ(-∀-;)

その名も

鉄の心臓

。。。。。。

うれしくないです(。´・ω・`。)


その異界へ、マスターを始めギルドのお偉方に引率していただいて(*´艸`)クスクス♪
リベンジに行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw

Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

ヒィィイィ(ノ)゚Д゚(ヽ)イィィィ!!!
真っ赤っ赤よぉぉぉぉ
こわいよぉぉぉぉ|ω;))))プルプル
おまけに。。。。
PCがぁぁ。。。。【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!!
やっぱりノートだと限界があるのかなぁOrz
新しいPCホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

でも楽しかったです(*´ω`*)
なんとかラパンちゃんクエクリア出来て良かった(´ー`*)ウンウン
早く1人でもクリア出来るようになるといいなぁ(*ノェノ)
まずは装備を整える為にw
今日も素材集め゜.+:。☆ガンバルヽ(★,,′ω`)ノ゙ヨォォ~☆。:+.゜

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

ちょっとねー(´・ω・`) 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

わたしってばすごくどんくさいんですヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
って
いきなりなはじまり方ですがΣ(ノ∇`*)ペチ
前ゲーの時にもブログ書いてて、その時にもよくやらかした失敗w
書いたブログを保存し忘れて。。。

(み*´口`) あぁぁぁああぁぁぁああ。。。。。Orz

だから今でも細かく下書き保存しながら書くようにしてるんだけど。。。
さきほどブログタイトルだけの状態で投稿保存しちゃったΣ(-∀-;)
下書保存じゃなく。。。。投稿ホゾン。。。。Orz
見てた方いないと思うけど。。。(いないで欲しいOrz
一瞬内容のないタイトルだけのブログが更新されちゃいましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ほんと困っちゃうわぁぁぁ(o´д`o)=3

最近床ペロ率が半端ないわたしOrz
Lv50過ぎて、ちょっとこれは(乂ω-;)ムリ
って思うクエとか
イタイ・・・(>ω<`*)ゞ
なんて思う事が出てきましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
PT組んでると床ペロしてたらバレバレじゃないですかぁ(*´д`*)ハァハァ
それも連続で10回ぐらい死んでることもあってwwww
恥ずかしすぎる(〃ノωノ)。。

思い返してみればw
今までは次元ホールもエディアネル神殿もLvの高いギルメンさんの後に
くっついて行ってただけで全然働いてなかったかもぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

だめじゃんわたし(*´-ω-)ノΩチーン

しばらくID篭って修行しなくっちゃ。゚+.*(9+・`ω・)9ムキ+*゚。
50装備も作らなきゃだし(*´ω`*)
素材集めにちょうどいいかも(*´艸`)
ってウィキ先生に聞いてみたら。。。。
最終的に集めなければいけない素材の量が。。(=ω=●)トオイメ。。。
集まるのかな(*´∀`)アハハ
取りあえず頑張ろう(´・ω・)´-ω-)ウン
このままじゃwちょっとねー(。´・ω・`。)
もっとかっこよく動けるようになりたいんです(`・ω´・+)^☆キリッ
どなたか杖職の立ち回り方なんか教えてくださる方いないかなぁぁ(っ´ω`c)
(★´ノO`)ノせんせ------!!!

いっきまぁ~す。゚+.*(9+・`ω・)9ムキ+*゚。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

