✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やってもぉーたぁーOrz 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

昨日ショックな出来事がOrz
なんとなーくナディアに出向き(=゜ω゜)ボー
なんとなーく奥儀マスターとお話し(=゜ω゜)ボー
なんとなーくショップを覗いて(=゜ω゜)ボー
★のついたかわいいロッド(=゜ω゜)ボー
どんなグラフィックなのかなぁ~(〃∇〃)
なんて思いながら試着するつもりで_ρ(・ェ・o)ポチッ♪

。。。。。。
。。。。。。。。。。

冒険コイン450がヽ(*´ー`)ノパッ。。

(美*´д`) あああああああああああああ

思わずギルチャで叫んでしまいましたOrz
右クリと左クリと間違えたみたいです(´;ω;`)ウッ
冒険コイン自体の利用法あんまりよくわかってないわたしだけどΣ(ノ∇`*)ペチ
地味~~にショックでした(´・ω・`)ショボーン
試着大好きだけど。。。
しばらく怖くて出来ないかもぉぉぉぉ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

どうしよっかなぁぁぁw
これヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっちゃったぁぁぁぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなこんなでテンション若干下がりぎみだったわたしだけどww
サブマスさんに教えてもらいながら新しい武器を作りました(*´ω`*)
ちょっと強くなったかも+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ちょっと強くなった(〃ω〃)

グラフィックはこんな感じ(*´ω`*)
左が今までので右が新しいロッド♡
前のも好きだったけど、新しいのもいい感じ♪
羽を広げた天使みたいに見えませんか(っ´ω`c)?

武器もLvUPヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

嬉しくなって早速試し討ちに言って来ました(★´∇`σ)σょぅ+゚.♪
アグスの深穴(1人用)♬

さっそく試し討ちヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

無事クエクリアヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
おっきかった(*´д`*)おっかなかった(*´д`*)

無事帰還したわたしを
かわいい子がお出迎えしてくれました(〃ノωノ)

シンシアー(*´ェ`*)

シンシアァ((w´ω`w))

お月様に座って足をプラプラ♪
かわいいぃですよねー(´ー`*)ウンウン
アバも。*.:゚+(人ω<,,)ステキ♪+゚:.*。
シンシアのアバとかアルテミスのアバとか出ないのかな(*´ω`*)
お月様の乗り物とかもいいよねヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ。。。。
出てもget出来る気がしないなんて言えませんけどね(*´∀`)アハハ

上のSSをちょこっと引いてみると((* ´艸`))

。。
。。。

双子((* ´艸`))ムププ

右がわたしですよ(*´ω`*)
左はイメチェンしたサブマスさんw
ぉお(゚ロ゚屮*)屮
双子みたいでしょ(*´pq`*)
シンシアとTuneちゃんに挟まれて夢見心地(*´ェ`*)ポョン

前半なにかショックな事があったような気がするんだけど。。。
気のせい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Lv50にもなったし(☆uωu)ゥン♪
武器も新しくなったし(∩∇`*)キャッ★
色々チャレンジして行かなくっちゃ(。-д・)bネッ
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

To Secretコメを下さったHさん✽From 美由

Hさんお祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
やっと50になりました(∩∇`*)キャッ★
これからもマイペースに頑張ります♪
かわいいですよねー(*´ェ`*)ポョン
ホスィo((*´д`*))oホスィ


美由 #tHKKtYrE | URL | 2014/07/02 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vmiyuv.blog.fc2.com/tb.php/12-8ee46fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

