✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったりまったりまったりなぁr(・x・。)ぁ? 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

わたしのテーマソング♪
『まった~りまった~りまったりなぁ~~
急が~ず焦ら~ず~~
まいろ~か~~♬』
(お○ゃ○丸のopかedテーマww)

だったんだけど。。。。

ギルチャからマスターの一声が。。。

(マ。`・ω・´) 今日は美由さんのLvアップ週間です!!!

。。。。
。。。。。。。
(=゜ω゜)ボー
。。。。。。。。。。。

エッッッΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
わたしですか(*´д`*)ハァハァ
わたしのまったり計画がぁぁ(*´艸`)ぁぁ・・・・・

なんて言う間もなくID巡りが始まりました(*´∀`)アハハ

ホタルの洞窟(5人用)→(地獄級)

20140712_01.jpg

アルジャーナを撃破した後キラキラな宝箱が2つ落ちててww

美由さんのじゃない?
金キラだしレジェンドかもよぉw

のお言葉に大慌てでリュックの中を整理(´д`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

開けてみると♬

20140712_02.jpg

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ナイトスピカのマントとネックレス❤
あと指輪があればセットが揃うヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
会心393p増加の会心ダメ10%Upってw
ヾ(*´エ`)ノ イイジャナーイ♪
って思ってたら。。。

マスターからメールがががが。。。

20140712_03.jpg

頂いてしまいました(*´ェ`*)ポョン
マスターありがとうございます(μωμ*)
装備がどんどん充実して来て(*´艸`)ムフフw
うれしいわ━。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。━ぃ♪

続きまして!
慟哭の洞穴

20140712_04.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんだか楽しくなって来たよぉぉヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

更に
ベルツヘイムの殿堂

20140712_05.jpg

でLvUpイエ━━゚.+:。ヽ(*´д`)人(´д`*)ノ゚.+:。━━━イッ!!
瞬間SSは逃しちゃいましたけどOrz
Lv55まであと1つ♪
炎獄にも行けるようになるんですよね(*´ω`*)
どんな物なのか、まだ全然わからないけどww
攻略が難しいIDとかをギルメンさんと行けるようになるの
ちょこっと楽しみです(〃ω〃)

まったりも好きだけど。。。
がっつりも好きなんだなぁぁ(〃∇〃)
テーマソング変えなくっちゃΣ(ノ∇`*)ナンチャッテw


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vmiyuv.blog.fc2.com/tb.php/16-b1d14673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

