✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

都市観光(*´艸`) 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

七夕イベントが終わって、新しいイベントが始まりましたねw

ちまきイベント+.ヾ(。・▽・)ノ゚+.ダー☆

一様やってみました(σゝェ・)σЧ◎!!
イダさんから貰った物は。。。。
(´・ω・)´-ω-)ウン言わずもがななものでしたwww
掲示板クエの方はしてないけど。。。
また気がむいたらしてみようかな(*´ω`*)

20140716_00.jpg

わたしがそんな事をしている間にマスター達は天空の塔に行ってて゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
結構いい所まで言ったみたい(*´艸`)
みんな死ぬ~死ぬ~って叫んでてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
恐い所なのねー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

その後ナディアでオークションを覗いてたわたしの横を黒い人が。。
いつもユーザーoffにしてるのに(=゚ω゚=)ん?
と思ったらマスターが飛んでましたwww
サブマスさんも来てて(*´ω`*)
いつの間にかみんなで荷馬車に乗車((´∀`*))ヶラヶラ

20140716_01.jpg

乗り込んでる最中、ある場所にさしかかった時

ココで(*σ´ェ`)σゲッツ

なんだか獲得しちゃってΣ(●゚ω゚●)!
ひみつクエだったのね(*´д`*)ハァハァ
びっくり(*´艸`)

20140716_05.jpg

そのまましばらくおしゃべりしながら乗り続けw
途中で知らない方まで乗り込んで来てヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

20140716_02.jpg

たのしぃヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
この後もナディアでウロウロ❤
マスターの鈴蘭さんをガン見したりwww
色々覗き見したりwジ―....(゚ωノ|壁
(何を覗き見したかはヒミツ…d(´ω`。)(。´ω`)b ヒミツ…)

20140716_03.jpg

ギルドタウンに移動して更におしゃべりw

20140716_04.jpg

こう言う時間も大好きです(*´ェ`*)ポョン
とは言えw
これからは装備も考えていかないといけないLvだし(´Д`A)ァセァセ…
金策も大変そうだなぁ(*´д`*)ハァハァ
(=゜ω゜)ボーとばかりしてられないよぉ(。・・。)(。. .。)ぅん
がんばれわたしファイト(。・ω-)人(>ω<*)ダヨォ~★

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vmiyuv.blog.fc2.com/tb.php/17-da4a3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

