✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

劇的ビフォアーアフター`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤

日々暑さが増してまいりましたね(υ´Д`)
自転車通勤のわたしにはほんと辛い季節です(+ω+;`暑)キュゥゥゥゥ
そしてPCもやっぱり辛そうです(。・・。)(。. .。)ぅん
PCがボンッ∑(´Д`*)ノノ!!
ってならない程度にwww
今日も幻神がんばります(*´ω`*)


Lv60に向けて、毎日スパルタ教育中((´∀`*))ヶラヶラ
と言っても完全なる寄生状態でヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ついて行くのに必死になりながらw
時々ピシピシヾ(・ω・*)

この日はアルテミちゃんが2連続で沸いてくれてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
わたし自体ははじめての遭遇だったからテンション↑↑
鍵は。。。。落としてくれなかったけどねヽ(*´ー`)ノ フッ

アルテミスゥゥヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またまたアルテミスゥゥワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

サルベル慟地獄巡り→タウン幻神討伐を終えて一旦解散ヽ(*´ー`)ノパッ
したんだけどw
サブマスさんとギルメンさんがタウンで何やら染色材で遊んでるみたいでw
|・ω・`)コッショリ
覗きに行ってみましたΣ(ノ∇`*)ペチ
その内みんな戻ってきてて(*´艸`)クスクス♪
わたしはサブマスさんにいただいた染色材で
水色デモンズハントに変身(∩∇`*)キャッ★
ピンクもかわいいけど水色もかわいくないですかぁ(*´ω`*)
以前ふわふわロングだったサブマスさん♪
ツインテールにイメチェンしてて(*´ェ`*)ポョン
SS撮りたいっていってたんだけどw
やっとツーショット撮れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

水色もかわいぃ(〃ω〃)

そうやって騒いでたわたし達の後ろから近づく怪しい影がΣ(・ω・ノ)ノ
裸んぼうのマスターが笑いながら追いかけてきてエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

実はマスターも劇的に整形?。。。。イメチェンしたんです(*´艸`)
短髪の青髪から銀髪のロン毛にヘ(・ω・。ヘ)ァヒャ

マスタァの劇的ビフォアーアフターww

目の色も変わっててwww
あまりにも劇的変身だったもんだからw
こわ~~~~~ぃ!!!!
って逃げ回っちゃいました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
そしたら裸んぼうのまま笑いながら追いかけてきて

(((笑゚∀゚)) )あははははっあはははははっあははははははは。。。。
(こんな感じ。。。)

その笑い方がまたwww
なんて言うか。。。。

ヘムタイさん?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みたいで(*´艸`)クスクス♪
マスターこわいって言ってごめんね(つω`*)テヘ
でもこわか(ry
ィア(((。-ω-`)))ィア
似合ってたよ(*>艸<)
あまりの変わりようにちょっとびっくりしただけ(*´ω`*)
よく見るとイケメンさんだしね(*`д´)b

わたしもイメチェンしてみたくなっちゃったな(っ´ω`c)ナンテw


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vmiyuv.blog.fc2.com/tb.php/18-66386fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

