✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

愛のスパルタ教育?(*´艸`*)ァハ♪ 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤を




わたくし新しいギルドに入りましたw


なんて言うのは冗談でΣ(ノ∇`*)ペチ
わたしったら、なんだか間違って知らない内にギルドを脱退してたみたいでΣ(-∀-;)
PT招待をしようとしてくれてたサブマスさんが

(サ*´口`) ギルドに美由さんの名前がないっ!!!

(美*´д`) えぇぇぇぇぇぇぇ
       いつ抜けちゃったんだろぉぉぉヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

そんな訳でw
新たにギルドに入隊(・ω´-ゞ)ビシ^★
新人さんになっちゃいました((´∀`*))ヶラヶ
貢献ポイントも0(ゼロ)になっちゃったΣ(ノ∇`*)ペチ



ギルドの皆さま、こんなわたしですが改めてよろしくおねがいしまっす(人д〃)



さてww
Lv60まで@ちょこっとに迫り(*´ω`*)
毎日ギルメンさんの愛のスパルタ教育を受けているわたし(*´艸`)クスクス♪

マスタが飲みに行っててお休み中なある日w
それでも愛のスパルタは続くのです(`・ω・´)シャキーン
ID地獄巡りにGo━(ノ*´∀`)oGo━!!!


慟哭の洞窟
でタランド撃破後にサブマスさんが一言♬

(サ*´∀`) 大きな肉球があるよ♪

Σ(●゚ω゚●)!肉球ぅぅぅぅ!
((・ω・。)ドコ★゚:*:゚☆ドコ(。・ω・))
そして見つけましたヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!

にくきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛

わかりますか?
赤い肉球



大きな肉球(*´ェ`*)ポョン
あのおっきな足の裏に肉球あるのねーw
プニプニしてみたぁ~い(*´艸`)


異界シーフォード
ではシヴァが沸いたんだけど
ここでもサブマスさんが

(サ*´∀`) 上にあるのが顔だと思ったら
        帽子だったwww




(●゚艸゚):;*.':;.゚:*:゚:;*.':;ブッ!!
確かに((´∀`*))ヶラヶラ見える見えるwwww
て言うかそうにしか見えない(*´艸`)クスクス♪
サブマスさんの着眼点d(´ω`*)スキィ+゚!!


そしてそして
別の日♬
ギルドに新しいメンバーが2人増えましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
お1人は用事で落ちちゃったのでお会いできなかったけど
お1人とはお会いできて(*´ェ`*)ポョン
inしてたギルメンさんでSS撮るべく
みんなで移動⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
まとまりがあるのかないのか(*´艸`)クスクス♪
なかなかベストショットが撮れな━━ヽ(*´Д`*)ノ━━いwww
(単にわたしが下手く(*´艸`)モゴモゴ)


<ダンスを合わせて(*´ω『+』)パシャッ!!右下の頭だけ参加もギルメンさん(。・ω・)ゞデシ>

ますます賑やかになって楽しくなりそう(´ω`*)ネー
お2人様♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


最後に

ジャジャジャァァァァァン

20140730_01.jpg

サブマスさんにいただいちゃいました。+゚★(∩∇∩*)★゚+。
すごいすごい(*´д`*)ハァハァ
こんなにかわいく描いて貰っちゃいました(*´ェ`*)ポョン
突然のプレゼントに感動ですo(●´ω`●)o
(人´Д`*)ありがとぉ☆


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vmiyuv.blog.fc2.com/tb.php/19-b4c82532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

