✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うれし━゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚━い❤ 

 

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
美由です❤


昨日はギルメンさんと異界巡りヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
まだきちんと60装備が揃えられてなくてOrz
やばいヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ
確実に転がるヽ(・、 .)o コケッ

ギルメン様からマカロンとアイスティーをいただいちゃって"(゚)ω(゚食)ムシャムシャ
Lv60になってはじめて口にする料理(っ´ω`c)
よし頑張るぞ☆:*ムキキp(*・`ω´・*)q゚:*:゚☆
気合を入れて行ってきましたd(>ω<◎)

異界・奇跡の鉱道
マスターが釣り役で入口狩り(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

どこ!どこ!どこから来る((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))

(か`・ω・) 行くよぉ~

マスターの声にわたしは画面をクルクルw

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚д゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

わらわらとMOBが押しよせてきてヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
自分が見えないよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり転がったけど⌒Y⌒Σ(o。ω。)oコケッ...!!
テンションも変な事になっちゃってw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 


異界・ソレイユコースト
ペンギンさんをいっぱい引き連れて走るマスターが
カルガモのお母さんみたい(*´ω`*)

ここでもわたし転がりまくりだったけどヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
それでも必死について行きました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



ボス討伐後玉藻さんが湧いて(*´▽`*)

そして奇跡はおこったのです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

サブマスさんの1人に玉藻の鍵の欠片が3つもdrop❤
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

(し`・ω・) 美由さんも鍵1つ出てるよ
       て言うかこれ現物だね!


Σ(●゚ω゚●)!
ウソ━━━━Σ(゚ω゚*ノ)ノ━━━━ンンン!!



たたたたた確かに出てる(*´д`*)ハァハァ

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
いきなり玉藻get出来るなんて思っても見なかったから
ほんとビックリ!!!!

さっそく召喚(*´ェ`*)ポョン




自分の名前がテロップで流れるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
照れる+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

欠片3つgetしたサブマスさんも、玉藻の鍵が揃ったとの事で❤
玉藻さん召喚ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

(キ*´∀`) うわぁぁぁぁぁあああぁぁぃ♪

(美o´ω`)   あひゃひゃひゃひゃひゃ♬

二人でご機嫌ハイテンション(*´艸`)クスクス♪
並んで記念SS撮っちゃいました(*´ェ`*)ポョン



この後ハイテンションのまま
炎獄デビュー(*´д`*)ハァハァ
とにかく走ったwww
やっぱりもっと移動速度上げなきゃ(。・・。)(。. .。)ぅん
最初は追いつくのに必死で何も出来なかったけど
ちょっとずつ攻撃出来るようになって♪
いっぱい転がったけど楽しかったです(*´ェ`*)ポョン
SSは。。。必死すぎて忘れてましたOrz

マスターをはじめ一緒に行ってくれたギルメン様
連れて行ってくれてありがとうございました(人´∇`)
早く使える子になるように頑張ります(っ´ω`c)

あwそうそう(●'ω'●)b
わたしPC買っちゃったんですよぉ(*'ω`*)ゞ
今までノートPCだったんだけど、今回はデスクトップを購入♪
ほんとびっくりするくらい+゚(`・ω・)bイイ!!
軽いし♪グラフィックが半端なく綺麗(*´ェ`*)ポョン

これを機にキー設定をちょこっと変更w
いつも押し間違えたりしちゃってオロo(;д;o)(o;д;)oオロしちゃうのでwww
重くて動けないって事も減るしね(タブン)d(>ω<◎)
このキー配列で練習しよっとo(・`ω´・)キュ!
頑張れわたしw負けるなわたしヾ(>ω<*)ノ


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vmiyuv.blog.fc2.com/tb.php/20-550bc929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

