✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

高い所が好き?((´∀`*))ヶラヶラ 

 

゚+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+こんにちわぁ+.゚)
美由です❤

20140817_3.jpg

最近幻神がとても楽しいです(*´ω`*)
お仕事の関係でガッツリ遊べてるわけじゃないけど
短い時間で幻神ライフを満喫しちゃってて(*´ェ‘*)ポョン
ブログを書く時間が。。。。
(あwはい言い訳です(つω`*)テヘ
亀更新に更に磨きがかかっちゃって。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

なのでww
ちょこっとここ最近の事を少しだけU――ヾ(○・ω・)ノ――P🎶



幻神の力が集まると開催される幻神祭り( *´艸‘)クスクス♪
今日はフェスも合わせて開催中ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ふと街燈に上ってみたくなったσ(。・ω-。)ァタシ
(○○と煙は高いところが(ryトリャ(o゚ω゚)=○))*ω*)∵ブフッ



(*´――`)ン?背後に何か感じるw



最終的にはこんな事に((* ´艸`))ムププ
確かに花火を見るならここは持って来いだけど(´ェ`*)ネー
ちょっと狭いかも(@´д)(д`@)ネー


別のある日
マスターさんとサブマスさんが軟派してました((* ´艸`))ムププ
と言うのは冗談でΣ(ノ∇`*)ペチ

ギルメンさんをちょこっと増やすっておしゃっててw
めっちゃ頑張ってました(´ー`*)ウンウン
そしてそしてジャジャーン(∩´∀`)∩

新しいギルメンさんが増えましたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



さっそく会いにいっちゃって(〃ω〃)
お揃いに着替えて_ρ(・ェ・o)ポチッ♪
コショッ(o・ノω・)美人さんです❤
ランダムで良さげなのが出たからそのまま採用したそうです゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

おしゃべりしてたらギルメンさんがどんどん集まって来て(*´ω`*)
ギルメンさんとダ━━♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪━━ンス!!
(わたし合わせるの下手っぴな人なんだけどww合わせてくれました(*´ェ`*)ポョン



これから仲良くしてくださいませ(人д〃)ネッ★
よろしくおねがいします☆(´ω`*人)


そして昨日w
とうとうこの日が来ちゃいました(*´∀`)アハハ
自分がどこまで出来るのか不安もあって(´・ω・`)
ちょこっと避けてたんだけど(●´ω`●)ゞ
マスターを始めギルメンさんに拉致( *´艸`)モゴモゴ誘われてw
ついに

塔デビュー
|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

in出来たのが9時15分過ぎでw
エントリー終わってたんだけどヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ギルメンさんとPT組んだ状態で同じ組に入るべく
10時10分辺りから
塔前でひたすら入場をポチポチ_ρ(・ェ・o)♪

入れた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



一様Wikで見てはいたんだけど(´・ω・)´-ω-)ウン
階層ごとにしなきゃいけない事が違うからぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
上がる事に説明してくれたギルメンさまほんとありがと(人∀`●)

気が付いたら人数半分くらいになってて(@´д)(д`@)ネー
わたしも復活回数残り3回でw
15階で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
でっかい蜘蛛と闘うみんなしばらく観察してました[壁]ω・*)ジー



今回のPTは盾役をしてくれる方がいなかったみたいでwww
マスターとサブマスさんがほぼタゲ独占しながら頑張ってました(*´ω`*)

最初は緊張したけどw
最後まで行けなかったけど。。。。
(☆uωu)ゥン♪楽しかった(〃ω〃)

同じPTだった皆様お疲れ様でした((-ェ-('ェ'〃)ペコチョ
またよろしくおねがいします☆(´ω`*人)

塔後
ギルドタウンで幻神祭りをしながらまったり(*´ェ`*)ポョン
お祭りでgetしたウッデスリーフで変身してw
何故か屋根の上でサブマスさんと並んでます( *´艸`)
(○○と煙はたか(ry(*´∀`)ノ゛)Д`)ペション
冒頭の空はこの時に撮った物です(*´ω`*)
綺麗です(´ェ`*)ネー



そう言えば。。
お尻がプリッてるって言われたんだけど(〃ω〃)
。。。。。
う。。。うん。。。。
プリッてるかもぉぉぉ(。ノωノ)

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ





category: 幻想神域

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vmiyuv.blog.fc2.com/tb.php/21-dc2b3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

