✿みゅ~みゅ~通信✿

   幻想神域でどたばたまったり生活中(*´pq`*)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっとももレンジャイ((* ´艸`))ムププ  

 

ヽ(。´ω`【゚o。o゚おはよぅございますっ゚o。o゚】´ω`。)ノ
美由です❤

つくづく自分の地図読解能力にがっかりしちゃった昨日Orz
事のはじまりは、
ギルメンさん2チームに分かれて
それぞれ行けるIDに行く事になったことでしたw

わたしがLv45になったばっかりだったので
わたし達チームはLv45次元ホールに行く事にワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

えっと。。。。
45次元ホールってどこだっけ

マップを広げながら。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ちょうどトワイライトの森にいた(?)わたし(*´ω`*)

(美◎´ω`) みんなどこぉぉぉぉw

(ギ*´ω`) 美由ちゃんここだよぉぉぉぉ

声はすれども姿は見えずヾ(´Д`●;)ノぁゎゎ

それもそのはず
わたしが実際いたのは

ラルスレイトの森

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

そしてわたしったら
まだトワイライトの森に入れるまでクエをこなしていなかったと。。ぃ。。ぅ。。。。
ショボォォ─(lll-ω-)─ォォン…

そんなわたしに合わせてLv35次元ホールに急遽変更を(´・ω・`)ショボーン
そしてID前に集合したんです。。が。。。。。。
何故か元々ラルスレイトにいたわたしより
トワイライトにいたお2人のほうが先に到着しているというOrz
(´・ω・)´-ω-)ウン
これはわたし、どげんかせんといかん(`・ω・´)
(マスターのブログに東○原さんが載ってて頭から離れませんwww)

ギルメンさんいわくw

(ギ`・ω・´) 美由さん安定のキャラやねぇwwww

ヽ(Д`*ヽ)(/*´Д)/イヤァ~!!!
そんな安定感欲しくないのぉぉぉぉヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
誰かわたしに地図読解能力を下さいOrz

次元ホール自体は全然危なげもなくクリア(っ´ω`c)
まぁLv的にあたりまえなんですけどねΣ(ノ∇`*)ペチ
みんなで行くのは好きです(〃ω〃)
終わった所で3人で記念撮影

座り込みな記念撮影((* ´艸`))ムププ

なんでみんな座り込んじゃったんでしょうねー(*´艸`)クスクス♪
ちゃんと最初は普通に撮ってたんですよw

ギルメンちゃんとおそろいでついつい
SS撮らせて!!
ってお願いしちゃいました(*´∀`*)ゞエヘヘ
うちのギルドの制服らしいですwwww

おそろい(oノωノ)

ずっと次元ホールでこんな事して遊んでたら
マスターからメールが(*´――`)ン?
開けてみると。。

ピンクの染色材❤

頂いちゃいました(*'ω`*)ゞ

(マ。`・ω・´) それでアバ染めちゃってw

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
マスター(人´Д`*)ありがとぉ☆

さっそく染めてみようとするんだけど
やり方わかんなぁーいw
教えてもらって染めてみたんだけどwww

変わった(σ゚д。●)?

。。。。。
(モシモシ...(;¬ω¬)っ゙美由さん変わってませんよw
やり方間違ったんじゃないですか[壁]ω¬)→ジト-ン....)
(いあ。。。きっとちょこっとピンクになってる。。。は。。ず。。。(*´∀`)アハハ)

サブマスさんも心配して見に来てくれて。。。

(サ*´ω`) 美由さん変わった?

(美◎´ω`) ちょこっと変わったのかなぁwww

でもギルメンちゃんはもの凄いピンクに変身してて

ピンク☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

(ほらほら、やっぱりやり方間違ってるんじゃないの┐(´Д`)┌;)
((´;ω;`)ううぅぅぅぅぅ)

とうとうマスターまで駆けつけてくれたんだけど。。

(マ。`・ω・´) あんまり変わってないねーw

(´I `。U(-ェ-。U)ワゥ...
やっぱり間違ったのかなぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

マスターキタ━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━ッ!

場所をギルドタウンに移してw
紫のデモンズハントを着たサブマスさんとo『+』з゚*)oパチッw
紫も素敵(っ´ω`c)
フワフワの髪型で美人さんですよねー(*´ω`*)

そしてもう一度染色にチャレンジ(*'ω`*)ゞ
ピンクのデモンズハントになりましたぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
゚:*:゚☆.イィ。゚+.(○´ω`人´ω`●)。+.゚ イィ.゚:*:゚☆
なんだかテンションが上がります(*´艸`)クスクス♪

紫も素敵(っ´ω`c)

幻神では染色材をセットしておけば
何度でも染める場所を変えたり、元に戻したり出来るの(´ェ`*)ネー

前ゲーでも染色材ってあったけど、髪の色を染めるだけのもので、
1回染めたら戻すにはまた元の色の染色材を使わないといけなくてOrz
色が気に入らなくても我慢(p´∩`q)だったんですw

さらに幻神では3箇所染められる部位があって
パレットに色んな色がセット出来るから
組み合わせも色々出来て(*´ω`*)
すごくヾ(*´エ`)ノ イイジャナーイ♪

1つのアバを色んなパターンで着れるってほんと。*.:゚+(人ω<,,)ステキ♪+゚:.*。
マスター染色材ありがとうございます((-ェ-('ェ'〃)ペコチョ
ももレンジャイになったので、もっともっと正義の為に闘います(◎゚ω゚)bネッ☆
その前にLv上げなくっちゃですけど(*´艸`*)ァハ♪

それでは今日はこの辺でd(>ω<◎)
読んでくださりありがとうございました(μωμ*)

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´ω`*)
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 幻想神域

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

To Aryoさん✿From 美由

Aryoさん【○o。初メマシテ。o○】ョ´ω`*)ポッ
初コメありがとうございます(*´ω`*)
当ブログのコメント第一号様
感激です。+゚★(∩∇∩*)★゚+。

太刀さんですか゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
いいですねぇ(☆uωu)ゥン♪
お話しながらってやっぱり楽しいですよね♪
わたしは中々野良PTに参加する勇気がなくてww
野良PTは新しいフレさんとか出来そうで
チャレンジしたい気もするんですけど(´ω`*)ネー

つたない文ですが、ありのまま更新頑張りたいと思っています(*´ω`*)
よろしければまたお越し下さい(人д〃)ネッ★
ありがとうございました((-ェ-('ェ'〃)ペコチョ

美由 #tHKKtYrE | URL | 2014/06/21 21:00 | edit

初めまして!
ブログ毎回楽しく拝見させて頂いてます。
僕も最近始めて先日ようやく51レベルの太刀です!
ギルドでお話ししたりが楽しいですよね!
僕は入ってなくてPT組んだことも数回しかないのですが・・・・(笑)

応援しておりますので頑張って下さい!

Aryo #- | URL | 2014/06/21 18:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vmiyuv.blog.fc2.com/tb.php/9-95d018a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

